きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

水平線へと想いを

・・・水平線へと 想いをトキメキを

 

f:id:yoro-schon:20191006052247j:plain

2018.01 撮影 太平洋

※ヘッダーに使っている「富士山+海」のフォトと同じ時に、回転し南向きで船上から撮影したもの。まぶしくて目をつむりシャッターを切る、潮風が心地よかったー

 

未体験 HORIZON(ホライズン)を注文しなくちゃ。

きのう「9月に発売だったこと」を思い出しましたー笑

レビュー発見!! 

 

 


【試聴動画】Aqours 4th Single「未体験HORIZON」

 

Aqours 未体験HORIZON 歌詞 - 歌ネット

 

f:id:yoro-schon:20191006055948j:plain

(コスモスとアゲハ蝶|素材のぱくたそ)

----------------------------

あと、ブログで存在を知ることとなった

チャリダーさん」って

自転車で日本一周する方のことだったり...を呼ぶのかな?

毎日読ませてもらってて~愛媛~松山へ上陸されたみたいで。 

 

  すごいなーと感心します~(^^)

goritabi.hatenablog.com

 

Aqours のラッピングバス♪

times-coucou.hatenadiary.com

  また遊びに来てね