きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

巡り恵んで富士山ふもとへ

富士山の麓

前記事にしたのですが

 

2017年 正月に富士山をみて感動し、夏に富士山を追いかけて河口湖へ旅し、そしてその河口湖で富士山を眺めている時に電話があり「出張先(約1年余)が富士山の麓に決まった」知らせだったと、お話しました。

 

おいかけて富士山(2)河口湖フォト - きらめく♡トキ

f:id:yoro-schon:20191008195917j:plain

なので 2017年9月始めに江の島・鎌倉を旅して、9月20日には富士山の麓(ふもと)に住んでいました。

 

このように2017年は『フジづいちゃった年』になり、2018年 正月は静岡側で迎えました。展開が面白かったので...ブログに残したくなったのかもしれません。

 

これから迎える大転換期の時代は、特に理屈抜きで何が起きるのかわからないと思っています。

私は個性的で常識にとらわれない意識をもっている人が好きです。 

 

f:id:yoro-schon:20191028230710j:plain

2017.09.20


f:id:yoro-schon:20191028230802j:plain

2017.10.12


f:id:yoro-schon:20191028230932j:plain

2017.11.21


f:id:yoro-schon:20191028230948j:plain

2017.11.21


f:id:yoro-schon:20191028231014j:plain

2017.11.25

2年も前になってしまった、あっという間ですね―ヨロシャン。

  また遊びに来てね