きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

(雑談)檸檬レモンLemon!

レモン

2018年3月に発売された、Lemon - 米津玄師

音楽は好きなのですが、つい2カ月ほど前に知った曲です。

ドラマ「アンナチュラル」主題歌

私の場合、遅く知るパターンは日常化なので。

f:id:yoro-schon:20191003140430j:plain 

 

米津玄師 Lemon 歌詞 - 歌ネット

いろいろ弱っているときに聴くと号泣ものですね、意味深い歌詞といい。

レモンは...酸っぱいより 苦い匂いという表現なんですね。

 


米津玄師さんの「Lemon」をGIRLFRIENDが歌ってみました!(カバー演奏)

※カバー演奏

www.girlfriend.band

 

ファンになるところまではいってませんが「GIRLFRIEND」というグループ。

声質が好きな感じで。センスいいなぁ。顔も きれいな ガールズバンド!

(業界でこの先...変にならなければよいとは思いますが...)楽しみだわ。

 

そろそろ森林浴いこう。自然欠乏症候群です泣.

 

今日も一日お疲れさまでした。ヨロシャン

  また遊びに来てね