きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

ベアの美術館で童心に還る

旅一日目

伊豆オルゴール館の後は、ぬいぐるみの美術館へ。

テディベア(クマぬいぐるみ)メインの伊豆高原駅から近いところ。

f:id:yoro-schon:20191113011819j:plain

テディベアミュージアム

静岡県伊東市八幡野1064-2

平日午後だったので、混雑なく のんびり見てビデオも撮ることができた。

 

2Fでは特別企画展 『となりのトトロのぬいぐるみ展パート3』をやっていて、大きなネコバスが登場していた。女子グループが中に入り記念撮影していた。

相方も カワイイのが好きなので楽しんでくれたかな?

f:id:yoro-schon:20191113011839j:plain

伊豆テディベア・ミュージアム

www.teddynet.co.jp

f:id:yoro-schon:20191113011856j:plain

メリーゴーランドやクマさんは動いていて音楽もかかっている。

f:id:yoro-schon:20191113011920j:plain

カワイイ カワイイ(^^♪

f:id:yoro-schon:20191113011944j:plain

汽車(電車) 出発進行!!

f:id:yoro-schon:20191113012044j:plain

車内のクマさんは音楽に合わせて 動いている。

f:id:yoro-schon:20191113012109j:plain

のぞきこむと...回転してたり。

f:id:yoro-schon:20191113012140j:plain

おもしろい(^o^)

f:id:yoro-schon:20191113012015j:plain

ミシンを使うクマさん。こちらも動いてる~

f:id:yoro-schon:20191113024440j:plain

テディベア好きな♥

f:id:yoro-schon:20191113070809j:plain

 

f:id:yoro-schon:20191113012213j:plain

天井にぶらさがる...トトロ 

f:id:yoro-schon:20191113012232j:plain

記念撮影♪

f:id:yoro-schon:20191113024649p:plain
f:id:yoro-schon:20191113024713p:plain

ティールームへは行きませんでしたが、広場お茶スペースありました。 

f:id:yoro-schon:20191113012246j:plain

外観

トトロは相方が好きなんだけれど。私は観た事ないので今度みてみようかな。

バースディプレゼント

f:id:yoro-schon:20191113025527j:plain

2019年 私への誕生日プレゼント《ぬいぐるみ♥》と花でした

 

フォトばかりになってしまいました...。

旅二日目は大室山へ向いました。 

times-coucou.hatenadiary.com

読者登録など ありがとうございました

それから、ちょっとだけ忙しいので後ほど訪問いたしますね― ヨロシャン

  また遊びに来てね