きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

きらめく想いを抱きしめて

なんとかブログを続けてこられました☺

まだ数ヶ月ですが。

私の性格からみて上出来なコト。

f:id:yoro-schon:20191130061321g:plain

チョコ

 

書きたいを かく 残したいから のこす。

f:id:yoro-schon:20191130040622g:plain

シンプルすぎる考えで始めた私は、みなさんの『読み手のことを考えて~記事にする姿勢』に衝撃と刺激を受けました。

 

自分というものを客観視したとき、感情の機微を文章で表すことを避けているところがあるのでね。

 

それでも、数ある中 読者になってくださったり、スターをおいてくださる。

私は そのすべての方へ読者になるわけにいかず 心苦しく思う部分もあるのですが、お赦し くださいませ ☄

そして ありがとうございます

f:id:yoro-schon:20191130040604g:plainf:id:yoro-schon:20191130040604g:plain

ゆるーく のほほん趣味ブログで行き鯛と思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

いよいよ年末日々へ向かい。

更新ままならず なにかと失礼なこともあると思われるので、先にお断りさせていただきました。

 

今日もよい一日を おすごしくださいね ☼

 

お菓子づくりと料理は手抜きになっていたので 12月は季節がら優先させるカモ

ヨロシャンでした

f:id:yoro-schon:20191002125021j:plain

今日聴きたい一曲


Official髭男dism - ビンテージ[Official Video]

 

ビンテージ 歌詞 - 歌ネット

ビンテージ きらめく想いを抱きしめて

  また遊びに来てね