きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な大瀬崎

西伊豆 西浦 きのう記事から続き☆彡(内浦・西浦) 民宿の女将さんは「何もないところですね、まーおいしいご飯を」と言われ、夜は栗ごはん他、食べきれないほどの料理がでる。 早朝食事前に散歩に出ると、釣り人に有名だという堤防。海の色は透明で澄んでい…

静かなる大瀬崎

駿河湾 静岡県沼津市西浦江梨にある「大瀬」は琵琶島といわれたそうで、 大瀬崎〈おせざき〉は「伊豆七不思議」と呼ばれている所の一つ。 地図でみると、ビャクシン樹林が印されてるところです。 ここへ 2017年10月上旬に訪れた。 駿河湾は深い、日本一深い…

花束を

さりげなく歌って 花が家の中にあるだけで華やぐ氣分に。 2018.05 流行っていたときは、よくわからなかったけれど さりげなく、歌ってほしいの~^^ こんないい詩だったのね。。 愛をこめて花束を - Superfly(フル) 暦のうえでは、28日のきょうは 秋!到…

冨士のおくりもの

思い出に 平成もあと少し 正月二日の正午すぎ、虹と水しぶき。 ここは、そう... 白糸ノ滝 ああ、ゆめ みたいな、景色だ。

ヨローシャンの日記、はじまり。(令和元年、2019.09.27-)

滝と虹 よろしくお願いします。 旅の記憶、今日聴きたい音楽、料理 などを楽しく書きたいと思ってます。

  また遊びに来てね