きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

(雑談)10円玉は銅

昨日は おもしろいことがあったのです。

 

パ〇ツーの中に10円玉が入っていた。こんなとこで見かけるとは思いもよらずビックリ。 

すぐに理由はわかったのですが、わたし10円玉を並べて上に立って乗るのです。夜に寝オチしてしまい起きたら床に自分が転がってて...。まわりに10円玉まで散ばっていた。それで、何かタイミングよくお尻にへばりついたの?かと。(普段はベット)

 

f:id:yoro-schon:20191011153339j:plain
f:id:yoro-schon:20191011153401j:plain
10円玉と東京浅草土産の貯金箱

体の電気が放出するかなと考えて時々乗っていて、銅が効いてるのかは分からないけれど。― 森林浴に出かけ裸足で小川などに入ると調子がよくなるので...自己流ですね。


f:id:yoro-schon:20191011153431j:plain

白バラの品種〈かぐや富士〉

今日聴きたい曲 


【カラオケ】365日の紙飛行機/AKB48

 

○HK連続テレビ小説あさが来た
2015年度後期(2015年9月~2016年4月
うた:『365日の紙飛行機
原案:「土佐堀川」古川智映子(潮文庫

 

母が元氣だったころ。実家にいくと両親が毎朝観ていた朝ドラの曲。食べながらだったり支度中だったりに流れてきたメロディ...もう3年以上前かぁ。

 

それでは今日もお元氣で!!

  また遊びに来てね