きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

いよいよ年末に向け心構え

ブログをやっていない時期だったので

今年の年始[富士山]を振り返ってみました。

 

f:id:yoro-schon:20191204114933g:plain

一番好きな花 マーガレット(デージー)キク科

目次

 

初日の出 富士山 TV

2019年平成31年・令和元年)亥年
1月1日(火)元旦 朝に撮ったフォト

 

f:id:yoro-schon:20191204054719j:plain
f:id:yoro-schon:20191204054717j:plain

6:52 2019.01.01 富士山

 

f:id:yoro-schon:20191204054712j:plain

6:53 2019.01.01 初日の出

 

f:id:yoro-schon:20191205083548j:plain

6:53 雲海

f:id:yoro-schon:20191204054704j:plain

6:54 

f:id:yoro-schon:20191204055037j:plain

6:55 2019.01.01

 

某所にて観る。

モーニングショー番組の新春特大SP

 

視聴者に《フォトタイム》を設けてくれて、画面の時間表示を一時的に消してくれた。

なんと素晴らしい配慮!と思ったので 遠慮なく記念写真をとりました。

 

f:id:yoro-schon:20191204055032j:plain

6:59

f:id:yoro-schon:20191204055028j:plain

7:00
 

白糸の滝&富士山(静岡 富士宮市)の中継

ドローンの空撮を数分間 映していた。

 

ビデオ録画できなかったので、画面をビデオに収め

早朝一人で大はしゃぎしてました。

 

料理仕度

2020年の自家製〈おせち料理〉を作らなくてよい

という御達しが出たので氣が楽になりました。

やったー(^^♪

 

▼ 前の記事 

times-coucou.hatenadiary.com

素朴な おせち だけれど、品数を整えるのは

たいへん。髪の毛ふり乱し作ってた感じでした☻

 

雑感

今年、の候補地だった「諏訪の温泉」へ行きませんでした。

諏訪大社下社は昔に行ったので、上社前宮も観ようと思っていたのです。

ただ知っている方が先日行かれ、フォトをあげられていたのを拝見しました。

 

※初日の出について書いてみました 

どんな年越しを迎えるのかイメージしたいですね

 

今日も良い一日になりますように! ヨロシャン

  また遊びに来てね