きらめく♡トキ blog

~ 旅と写真 音楽 お菓子づくり ~

青い孔雀(くじゃく)と♧

サボテンの公園だと思い下調べせずに行ってみたら。

もう予想だにせず楽しすぎて!長居してしましました。

ひとによると思いますけれど☆彡

f:id:yoro-schon:20191114191313j:plain

伊豆シャボテン動物公園
目次
おきにいりフォト

f:id:yoro-schon:20191114191759j:plain

2019.11.08

 

f:id:yoro-schon:20191114222207j:plain

相方 エサやり中

f:id:yoro-schon:20191114222038j:plain

青いクジャク 

f:id:yoro-schon:20191114191759j:plain

孔雀は散歩中。美しく愛くるしいです。

 

この景色に皆が慣れてゆき、道で隣り合っても すれ違っても...大人は何の反応も示さなくなるのでした。 鳥は音に敏感なので静かに あいます。

 

会うどうぶつ、会う鳥たちに エサばかりやって過ごしました。 

 

f:id:yoro-schon:20191114195012j:plain

2018 ローズ

あいにくカゼを引き始めてしまい私は寝ています。(予約投稿です)

みなさまも氣をつけてくださいね。

ヨロシャンでした☆彡

 

 今日聴きたい一曲

 


たしかなこと - 小田和正 たしかなこと

 

  また遊びに来てね